2009年9月20日日曜日

銀週間 まっただ中

おっつかないよ。
カラダがいくつあっても たりにゃあです。

追加分ですので、以下のエントリもみてみてね。

22日 祭 -RINO & DJ YAS
“LAMP EYE FLAVA” RELEASE PARTY- @ Liquidrom

こないだ、Twigy氏がインフォしていたよ。
面子ヤバス。要チェック(と言いだしたのは、高木完だという話も。しらんかった。。)

22日 DJ SPINNA “A Tribute To Michael Jackson”
Michael Jackson Set @ AIR

うわー。これ。もう、どうしよう。。。
AIRのサイト(リンク先)のすぴなのアー写がかわゆすぎ!勝ち!


22日 BLUE WINDY NIGHT 「ZETTAI-MU」
-ZION TRAIN JAPAN TOUR '09- @

もう、22日は、死ぬ覚悟であそびましょう。
DUBで死にたい方へ☆

でも、ZETTAI-MUは今回は大阪がほんとよねー。

クラブイベントは以上な感じ。

★映画上映予定
26日〜
空気人形  
(試写行きそびれたんだけど、是枝さん好きなかた是非。
ペ・ドゥナちゃんかわいい。そして、なぜかagnes bが協賛。
「誰も知らない」に出会って以来、アニエスべーは是枝監督を応援しているそうな。)

地下鉄のザジ/完全修復ニュープリント版 
(わー new print だなんて!
わたしの中学生時・オリーブ少女のフレンチ映画の大定番!約20年ぶりにみたいかも!)

エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド/
 ライブ・フロム・マジソン・スクエア・ガーデン cine sound ver.

(さいきん、映画でライヴ、はやってる?)

☆芸術
19日〜
「よみがえる浮世絵−うるわしき大正新版画」展 @ 江戸東京博物館 
(忘れてた!これいかな!両国で美味しいおそば屋さんをめっけたので、込みで行きたい。)

終わりかけ
〜27日
鴻池朋子 展 インタートラベラー神話と遊ぶ人@オペラシティ
ここのギャラリーショップ 「ギャラリー5」けっこうすき。人が少ないところが。

〜10月4日
-ウォルトが信じたひとりの女性-メアリー・ブレア展
伊藤公象展-秩序とカオス- ともに 東京都現代美術館
常設展「夏の遊び場」もおもろいよー。おなじく4日まで。

〜10月12日
「心の眼 稲腰功一の写真」@ 東京都写真美術館

芸術の秋本番。

0 件のコメント:

コメントを投稿