2009年9月13日日曜日

14日の週から、銀週間にかけて。

どうぞ。

15日 YAAD @ LOOP 青山
Shibuya FM でご一緒している、Sunshineちゃんのパーティ。
平日からドープにトロピカルな夜を楽しみたい方!



16日〜21日 「正しい晩餐」@下北沢駅前劇場

わたくしの学友、杉田鮎味氏による舞台。
おもしろい割引日があるよ。


17日 第五回大・上方落語祭 渋谷繁昌亭 @ 渋谷cc lemonホール
これやばいんだわ。いくんだわ。東急プレゼンツ。
チケットがまだ残っているっていう事実が信じられない。
そして、この会場名が未だに信じられない。

18日 PEACE @ UNIT
Pete Rock がくるよ。いきたい。
in the house したい。


19日 Keyco
『Walk in Romantica』 Release Party !!!@ Jz-brat
二部制。お早めにご予約を!!!
アルバムもサイコウです。出店は東京シャムと、
まゆちゃんの
amunbread。たのしみ★

19〜23日 CMWC 2009 “Tokyo”
サイクルメッセンジャーの世界大会開催。
まつわるイベントも目白押しよ。

20日 BLACK SMOKER × CLOWN's CROWN × club asia PRESENTS
LA NINA @ club aisa

これはこれは!
ゼッタイム@大阪にいけない東京ヘッズはこちらでがまん(って失礼か。)
こだまさん ひさしぶりにお聴きしたいわ。YOYO-Cも出るみたい。なんかすごそう。


21日 nbsa +×÷ 6th Anniversary @ UNIT

もう、6年経つのね。
夕方5時から、あさの5時まで。長丁場たのしみましょう。
だってギンギンギラギラ銀週間。


22日 艶色 @ LOOP 代官山
お世話になってるアクセサリーブランドBIN+ANNA TOKYO presents。
彼女たちのクリエイティヴィティにはだつぼう。
ライヴ堪能+ショッピングもできますって★きらきら!


23日 mamita @ ROOTS 渋谷

こちらもおせわになりまくりなアクセサリー・素敵小物ブランド
mamariricoちゃんたちの合同展示予約会。


★映画上映予定
18日〜 
ココ・アヴァン・シャネル
男と女の不都合な真実

19日〜
ザ・リミッツ・オブ・コントロール
ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション
SING FOR DARFUR

☆芸術
19日〜2010.1月11日
聖地チベット展@ 上野の森美術館



★リリース

16日 「I & I Riddim One Way -初心-
ぜひ、レコードショップにお立ち寄りください。あすちん参加。


どこかでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿