2009年9月27日日曜日

9月ラスト そして10月へ。

あっというまに、10月になっちゃうよ〜(アルシンドになっちゃうよ〜節で)。
古いか。

てことで、ラス週(いいづらい)は、ぱっとしませんが←失礼
こんなかんじっす。

<夜遊び部>
30日 Lord Finesse JAPAN TOUR'09 @ 渋谷nuts
D.I.T.C.の長が来日。
平日だけど大丈夫? つくづく外タレの、平日はきけんだとおもう。

10/1 Back To Chill @ club asia
The Heavy Manners 観た事無い人は、絶対観て下さい。
息つく暇も無いよ。

10/2 Breakthrouth @ The room
DJ JIN氏のイベント。 Hip Hopだね。

以上。ね、ぱっとしないでしょ。(激個人的コメントですみません)

★映画上映予定

10/3〜 
ブラジル映画祭 (〜9日)

めぼしいのはこのくらい。
翌週10日はラッシュ!!!! おたのしみにー。

☆芸術

チケット発売中です!
10/9
暗闇トークセッション
脳科学者・茂木健一郎氏 × バースセラピスト・志村季世恵

DIDのトークイベント。
同じく、10月からの秋バージョンのチケットも
絶賛発売中です。ぜひ、未だの方は体験してみて☆
Dialog In the Dark http://www.dialoginthedark.com/

〜10月4日
-ウォルトが信じたひとりの女性-メアリー・ブレア展
伊藤公象展-秩序とカオス- ともに 東京都現代美術館
常設展「夏の遊び場」 引き続きinfo。どちらも4日まで。

きっと他にもあるんだろうなー。
うん、こういうときもあるんです
なので、
なにかあったら、どなたか教えてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿