2009年10月25日日曜日

10月ラストウィーク

2weeks おさぼりしちゃいました。
ここんとこ いろいろあったよー。
でも前向きに生きてれば
いいこといっぱいあるなと改めて。

ほいでは 今週もいきましょか☆

よあそび
・10/31 Deadwax "Hallowe'en" @clubasia
Main floor LIVE : NUDEJAZZ / THE HEAVYMANNERS / Tyme.+Taps
DJ : QUIETSTORM / Satoshi Otsuki / YAMADA the GIANT
なかんじ。NUDEJAZZってひさしぶりにみたわ、お名前!

・10/31 king of dub' JAH SHAKA SOUND SYSTEM SESSIONS-!@ UNIT
SHAKAってお名前、由来気にした事なかったけど・・・☆
われらがJUNGLE ROCKさんもDJなさるとのこと!ぜっひ。

・11/2 before National Culture Day- @渋谷 the room
Jazzy Sport Music Shop Tokyoが今年6周年だそうで、
アニバーサリー。ライヴはcro-magnon、STAX GROOVEなどなど!
くわしくは http://www.jazzysport.com/

おつぎは映画。

28日〜
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
話題過ぎるこちら。わたしはマイケルTを今更ゲットしました。

31日〜
・母なる証明
徴兵から戻って来たウォンビン!!!
監督はポン・ジュノ。こわそうだけど見たいな。

・こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
現在も現役で活動中の、こまどり姉妹のドキュメンタリーだそうです。
興味深いわ。


その他。

10/31 ダライ・ラマ法王 来日法話
法話「さとりへ導く三つの心と発菩提心」
もう一年前ですね、去年の来日にはほんとうに助けられました。
ことしのタイトルはちょっと宗教色が強そうですが、
きっとユーモアを交えたたのしいお話が伺えることでしょう!
もちろんチケットはゲット済です。
(とおりすがりの方、どうもありがとうございました)

そろそろ 2009の総決算を念頭に入れる時期ですか。
ああ、歳を経るごとに 一年が、一週間が、短い!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿